› ◎しあわせベビーマッサージ◎ 『ちーちゃんち』  IN 掛川 › ベビーマッサージ教室 › ベビーマッサージ掛川自宅教室(6月26日) 
  私の日常のブログ今日はどこ行くの?もよろしくお願いします。

2012年06月28日

ベビーマッサージ掛川自宅教室(6月26日) 

6月26日はベビーマッサージ教室に1組の親子が来てくれました!!

ベビーマッサージ掛川自宅教室(6月26日) 

Kちゃん(7ヶ月)始めはいろんな物に興味があり、あちこち見て落ち着かない感じだったけど、マッサージを始めると気持ちよさそうな顔をしておとなしくなったね。
トントンパーのふれあい遊びではニコニコと。初めてのマッサージだったけど、上手にできました^^

ベビーマッサージ掛川自宅教室(6月26日) 

高い高いやブランコ遊びでニコニコ、たくさん笑顔を見れて良かったです☆

ベビーマッサージ掛川自宅教室(6月26日) 

手作りおやつは、さつまいものケーキとパンプティングでした。飲み物はマンゴーレモンティです。アロマ虫除けスプレーにも興味があったというので、作っていってもらいました。子育ての話などいろいろできて楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!!

 《ベビーマッサージ教室の案内》 
月曜日・水曜日を基本に、希望があった日などでやっていこうと思います。
(なるべく皆さんの都合に合わせていこうと思ってますので、曜日や時間は相談に応じます)
ご希望があれば出張教室も行います。

初回 1800円(オイル・資料代などすべて込み)10時から
2回目以降 700円          10時30分から

1時間ちょっと ベビーマッサージのお話とベビーマッサージ
その後、 ゆったりタイム (手作りおやつ&ドリンク付き)
他のママとの情報交換など、ママがゆったりした時間を過ごしてください!! 

ベビーマッサージに興味のある方、育児を楽しみたい方など連絡お待ちしております。
◎しあわせベビマ◎ 『ちーちゃんち』 IN     掛川
電話 090−4114−2501
メールアドレス メール
siawase.babymassage@docomo.ne.jp



ベビーマッサージ教室 ◎しあわせベビマ◎『ちーちゃんち』 電話 090-4114-2501 メールアドレス siawase.babymassage@docomo.ne.jp にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ベビーマッサージ教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビーマッサージ掛川自宅教室(6月26日) 
    コメント(0)