私の日常のブログ今日はどこ行くの?もよろしくお願いします。

2012年06月09日

◎6月の予定◎

バタバタとした日常を送っていたので、ブログをかなり放置していてすみません(>_<)ベビーマッサージ教室の6月の予定を出します!!

◎6月の予定◎

◎6月の予定◎

6月11日 ベビーマッサージ自宅教室

6月12日 アロマ虫除けスプレー作り 支援センターあいあい

6月18日 ベビーマッサージ自宅教室

6月20日 ベビーマッサージ自宅教室

6月25日 ベビーマッサージ自宅教室

その他、予定になくてもご連絡くだされば、都合が合えば日程増やせます。

 《ベビーマッサージ教室の案内》 
月曜日・水曜日を基本に、希望があった日などでやっていこうと思います。
(なるべく皆さんの都合に合わせていこうと思ってますので、曜日や時間は相談に応じます)
ご希望があれば出張教室も行います。

初回 1800円(オイル・資料代などすべて込み)10時から
2回目以降 700円          10時30分から

1時間ちょっと ベビーマッサージのお話とベビーマッサージ
その後、 ゆったりタイム (手作りおやつ&ドリンク付き)
他のママとの情報交換など、ママがゆったりした時間を過ごしてください!! 

ベビーマッサージに興味のある方、育児を楽しみたい方など連絡お待ちしております。
◎しあわせベビマ◎ 『ちーちゃんち』 IN     掛川
電話 090−4114−2501
メールアドレス メール
siawase.babymassage@docomo.ne.jp




ベビーマッサージ教室 ◎しあわせベビマ◎『ちーちゃんち』 電話 090-4114-2501 メールアドレス siawase.babymassage@docomo.ne.jp にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(教室の予定・案内)の記事
7月・8月の予定
7月・8月の予定(2012-07-23 13:06)

お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2012-04-26 20:20)

◎3月の予定◎
◎3月の予定◎(2012-03-06 12:34)

◎2月の予定◎
◎2月の予定◎(2012-02-05 09:01)

◎1月の予定◎
◎1月の予定◎(2012-01-06 13:37)

◎12月の予定◎
◎12月の予定◎(2011-12-01 10:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◎6月の予定◎
    コメント(0)