› ◎しあわせベビーマッサージ◎ 『ちーちゃんち』  IN 掛川 › コラボ教室 › 親子運動・ふれ合い遊び&プチバイキング楽しく開催されました。
  私の日常のブログ今日はどこ行くの?もよろしくお願いします。

2011年12月23日

親子運動・ふれ合い遊び&プチバイキング楽しく開催されました。

昨日は親子運動・ふれ合い遊び&プチバイキングを自宅で開催しました。体調を壊されたなどで4組のキャンセルが相次ぎ、5組の少人数の会になりましたが、ワイワイと楽しかったです♪

親子運動・ふれ合い遊び&プチバイキング楽しく開催されました。

親子運動・ふれ合い遊び&プチバイキング楽しく開催されました。
まずは親子ふれあい遊び、歌を歌いながらのふれあいやママの体をリラックスさせたり、くびれを作る親子運動をしたりしました。バスタオルを使ったり、座布団を使った遊びも。最後はクリスマスの手遊びをして終わりました。

親子運動・ふれ合い遊び&プチバイキング楽しく開催されました。
次はクリスマスカードの制作をしました。

親子運動・ふれ合い遊び&プチバイキング楽しく開催されました。
簡単だけど、普通に使えそうなカードが出来上がりました。

親子運動・ふれ合い遊び&プチバイキング楽しく開催されました。
そして、プチバイキング。プチのつもりがいろいろ作っていたらたくさんのメニューとなりました。

☆メニュー☆
生春巻き
アボカドとトマトとグレープフルーツのサラダ
ポテトサラダ リース風

ミネストローネ
クラムチャウダー

ハンバーグ デミグラソース
真だらフライ バジルソース
鶏肉焼き ハニーマスタードソース

パエリア
ボロネーゼカレーパスタ
鮭のクリームパスタ
たらこ餅チーズピザ
手作りパン

レアチーズムースのケーキ
ガトーショコラ(SORA cafe)
シューロールケーキ(ふくや)

アップルティー
ジンジャーココアミルク

親子運動・ふれ合い遊び&プチバイキング楽しく開催されました。
子供たちも仲良しに♪ たくさん遊びました。

親子運動・ふれ合い遊び&プチバイキング楽しく開催されました。
大人は甘いものは別腹で^^ いろんな話で盛り上がりました。

私もたくさんの料理を作ってストレス発散できました。みんなに美味しかったっていってもらえて嬉しかったし^^また、みなさんの楽しめるような企画ができたらいいな~と思ってます。

 《ベビーマッサージ教室の案内》 
火曜日と水曜日を基本に、希望があった日などでやっていこうと思います。
(なるべく皆さんの都合に合わせていこうと思ってますので、曜日や時間は相談に応じます)
ご希望があれば出張教室も行います。

初回 1800円(オイル・資料代などすべて込み)10時から
2回目以降 700円          10時30分から

1時間ちょっと ベビーマッサージのお話とベビーマッサージ
その後、 ゆったりタイム (手作りおやつ&ドリンク付き)
他のママとの情報交換など、ママがゆったりした時間を過ごしてください!! 

ベビーマッサージに興味のある方、育児を楽しみたい方など連絡お待ちしております。
◎しあわせベビマ◎ 『ちーちゃんち』 IN     掛川
電話 090−4114−2501
メールアドレス メール
siawase.babymassage@docomo.ne.jp



ベビーマッサージ教室 ◎しあわせベビマ◎『ちーちゃんち』 電話 090-4114-2501 メールアドレス siawase.babymassage@docomo.ne.jp にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(コラボ教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子運動・ふれ合い遊び&プチバイキング楽しく開催されました。
    コメント(0)